ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

ブリタニー的標準

ブリタニースパニエル、ブルトンのごくごく標準的な姿勢の数々をご紹介です(´▽`)

ブリタニー的標準
りん、休憩しながら、ホフク前進でサラダバー中。
カエル足が伸びきって、さらにひねりも入ってます。
身体が柔らかいのよ〜(*^m^*)



ブリタニー的標準
お腹が冷えて気持ち良いんだじょ!
カエル足の片足伸ばしバージョン。



ブリタニー的標準
あ、ガジガジしてた棒がソファから落ちちゃった。
ズリズリズリ〜とソファから上半身だけ(≧∇≦)降りてきた。



ブリタニー的標準
今日もいっぱい遊んでネムネム。
夏の標準の寝姿( ̄▽ ̄)これで良いの〜?



ブリタニー的標準
そして毎日の平均的な汚れ具合σ^_^;
ドロドロりんりん。


ブリタニー的標準
そしてそして毎日の笑顔。
この笑顔の為に今日も頑張るね!



おまけ 標準的?遊び姿。
ブリタニー的標準
楽しそうだね、りん( ´艸`)



丈夫で安心のハーネスです。のどに負担がかからず胸で支えてくれるのも嬉しい。背中のハンドルで、いざという時にしっかり掴まえる事ができます。首からかぶせて横で止めるだけと、つけるのも楽々です。


車のヘッドライトで光るので夜のお散歩が安心です。




にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(■雑談あれこれ)の記事画像
あけましておめでとうございます!
クリスマスデートwithあっくん
12月はこんな事してました!
豆粒りん、爆走中
シャンプー日和 田んぼ編
シャンプー日和 海編
同じカテゴリー(■雑談あれこれ)の記事
 あけましておめでとうございます! (2015-01-17 11:01)
 クリスマスデートwithあっくん (2014-12-27 09:15)
 12月はこんな事してました! (2014-12-24 21:13)
 豆粒りん、爆走中 (2014-11-30 13:43)
 シャンプー日和 田んぼ編 (2014-11-12 12:00)
 シャンプー日和 海編 (2014-11-11 12:00)

この記事へのコメント
すばらしいスタンダードですね!これなら、おそらく1等賞でしょう!!
Posted by ナナパパです。 at 2014年08月25日 22:41
ナナパパさん、やったースタンダード部門、入賞予測ありがとうございます( ´艸`)
最初はなんて面白い子なんだと思ったんですが、
ブリってみんなこうだよ。と教えていただいて、笑っちゃいました。
ブリって面白いですね!
Posted by カイカイ at 2014年08月26日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリタニー的標準
    コメント(2)