ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月24日

薬局のポイントでGET

ジェントス GENTOS 閃 SG-320
薬局のポイントでGET


スギ薬局のポイントで手に入れちゃいました(≧∇≦)
りんパパには、かっこ悪いだの、100ルーメンしかないだの
文句言われ放題ですが、


無料だもーん!



スギ薬局 景品交換ページ
http://shop.sugi-net.jp/shop/k/k4950654031065K/


Amazonならこの値段♡



Amazonでの評価もなかなかで良かった〜
今まで使っていたのは、100匀懐中電灯ですからf^_^;
なんの文句もございません。

これでお手洗いに行く時も安心ね。
照射角が変更できる模様。
便利なのかしらん???
サイトからの移動で足元のみ照らす用途では使わない機能ですよね。


スギ薬局、超有名なこちらもありましたよ!
うー、すでに我が家にはあるよ〜
薬局のポイント貯めてみるものですね(≧∇≦)
ぜひご近所の薬局をチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓
ジェントス GENTOS EX-777XP (画像クリックでスギ薬局ページに飛びます)
薬局のポイントでGET















同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
ユニフレームフォトコンテスト2014
火打石がほしい
焚き火、BBQの共に、革手袋はいかがでしょう?
雨の日に便利なキャンプ小物
雨の日のケシュア
調味料入れってどんなものを使ってますか?
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 ユニフレームフォトコンテスト2014 (2014-10-09 13:04)
 火打石がほしい (2014-10-02 11:36)
 焚き火、BBQの共に、革手袋はいかがでしょう? (2014-09-04 22:20)
 雨の日に便利なキャンプ小物 (2014-08-28 12:38)
 雨の日のケシュア (2014-08-22 17:10)
 調味料入れってどんなものを使ってますか? (2014-08-17 11:40)

この記事へのコメント
閃が無料なら100ルーメンでも充分ですよ。(^ω^)
最近の中国製LEDライトは、とんでもない明るさのが増えてきてますが、電池がリチウムイオン電池で、
充電は自己責任みたいな怖さがあります。(^_^;)
一応、123Aの充電タイプ、RCR123A、1コで550ルーメンのものを持ってますが、3分で本体の熱さで保護回路がきれます。(^_^;)
普段はXENO E03V3ってのを使ってます。
光の色はナチュラルホワイトで、単三1本で140ルーメンです。エネループも使えますので、お気に入りです。(^_^)v
Posted by 坪ちゃん at 2014年08月24日 21:01
坪ちゃんさん、ねー!閃なら文句ないですよね!
だって無料だし。
リチウムイオン電池、かなり燃えやすいと聞きますし、
3分でダメなんて怖いo(;>△<)o暗くても安全な方が私は良いです。
XENO調べちゃいました!単三一本で明るいなんて良いなぁ。
最近はLEDも進化しましたね!
Posted by カイカイ at 2014年08月25日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬局のポイントでGET
    コメント(2)